RUNAWAY BLOG

逃げたい、ただそれだけ

タメ口でブログ書きたい

おはこんばんにちは、たけです。

 

僕ってブログをたくさん書いていくうちに思ったことがあるんですよ、まぁタイトルにもあるんだけど、、、、

 

タメ口でブログ書きたい。

 

うん、これです。 僕の好きなブロガーの人がため口で書いてるっていうのもあるし、そっちの方が書く側の情熱なんかも伝わる気がしています。

 

よくよく考えてみれば、僕のブログって自分語りとか自分の話ばっかり書いているって思ったりしてます。他の誰かに向けて書いているもんじゃないし、なんで"ですます"使ってたんだろう。

 

だから、まぁ勝手にしろって僕の中のリトルボクが叫んでいるのでそうします。

 

それでは、また!