RUNAWAY BLOG

逃げたい、ただそれだけ

マレーシア行ってきたった 4日目

おはこんばんにちは、たけです。

 

kotarou39.hateblo.jp

の続きを書いていこうと思います。

 

 

 

4日目

この日はペナンの街をぶらぶらすることに。

f:id:kotarou39:20191122142501j:plain



 町を歩いていると、日本では見れないものがたくさんあることに

 

 

 

気が付きます。

f:id:kotarou39:20191122142702j:plain

f:id:kotarou39:20191122142711j:plain

この建物は劇場版ナルト疾風伝~絆~を彷彿とさせます。

 

 

 

f:id:kotarou39:20191122142947j:plain

 

f:id:kotarou39:20191122143037j:plain

街中は車が多く、建設中の建物が常にありました。

 

 

 

f:id:kotarou39:20191122144840j:plain

そして僕らが訪れたのは、クーコンシー寺院!

 

 屋根の装飾が特徴的でとても豪華な雰囲気を醸し出していました。

 

 

f:id:kotarou39:20191122143121j:plain

クーコンシー寺院のそばにある緑のかわいいものをとったところで、

 

 

 

スマホの容量が限界になったので撮影はやめました。

 

 

 

f:id:kotarou39:20191122145501j:plain

寺院に行った後は、バスで移動して、運河のようなところに行きました。

 

 

 

めちゃめちゃきれいで、風が気持ちよかったです。

 

 

 

この日はこれで終了~。