RUNAWAY BLOG

逃げたい、ただそれだけ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結局モテたいんだな

おはこんばんにちは、たけです! 僕は大事なことに気づいてしまいました。 一周回って気づいたことはなんでもないこと 最近悟りました(笑) 人間って結局モテたい(子孫を残したい)んだなって。 なんか拍子抜けしちゃいました。 なんで今まで気づかなかったん…

震災ボランティア行ってきた話

おはこんばんにちは、たけです。 僕は大学一年の時に何かしたくて、ボランティアにいったことがあります。 初めてのボランティア 行き先は広島県安芸郡坂町小屋浦、西日本豪雨の影響で土砂が大量に出ているということで撤去作業に行きました。 僕が言ったと…

何かになりたい

おはこんばんにちは、たけです。 誰しも一度は思うことがあると思うんですよね。 「何かになりたい」って。 中年層もですが、若年層の人たちが良く思うことだと思います。 僕の周りにもそういう人がいて、何かに追いかけられているように、 焦って、色々なも…

ついに、読者が....('Д')

おはこんばんにちは、たけです。 なんと!!僕のブログ「RUNAWAY BLOG」にも読者ができました..... 去年の11月に久しぶりに書きはじめたこのブログ。 読者登録の通知を見た瞬間、立った。 深い意味はなくただ立った。立ち上がった。 嬉しさとかを感じる前に…

ジムで筋トレ3か月本気でやった! 体の変化比較写真あり

おはこんばんにちは、たけです。 ついに3か月筋トレを続けることができました。 確か、3か月くらい経ってからが筋トレでの体の変化を感じられ、 周りの人から体の変化を指摘されるようになるってどこかで読みました! 3か月目は行事や、やることが色々あり…

ずっと人が嫌いだって思ってた

おはこんばんにちは、たけです。 僕はずっと、人が嫌いだって思ってた。 高校あたりから、他人と関わるのって嫌だなって感じていました。 人といるとなんか疲れるし、気を使わないといけないし、 気を使って優しくしてたら舐められて傷つけられるし。 人と関…

TOEIC公開テスト受けてきた(スコア結果写真あり)

おはこんばんにちは、たけです。 去年の12月15日にTOEICの公開テストを受けてきたので結果を載せます。 4週間のフィリピン留学に加えて、10月の下旬から約2か月間単語帳だけを使った勉強を続けました。 最後に受けたTOEICは大学一年なので2018年の6月くらい…

2020年の抱負

おはこんばんにちは、たけです。 2020年の抱負を書いていこうと思います。 2020年は自分の心に誠実に向き合っていきます。 これまでの人生、21年間、自分を裏切り傷つけ続けました。 もう、そろそろ終わりにしてもいいんじゃないか。終わらせていいんじゃな…