RUNAWAY BLOG

逃げたい、ただそれだけ

ついに、読者が....('Д')

おはこんばんにちは、たけです。

 

 

 

なんと!!僕のブログ「RUNAWAY BLOG」にも読者ができました.....

 

 

 

去年の11月に久しぶりに書きはじめたこのブログ。

 

 

 

読者登録の通知を見た瞬間、立った。

 

 

 

深い意味はなくただ立った。立ち上がった。

 

 

 

嬉しさとかを感じる前に体が反応しましたわ。

 

 

 

なんと今では2人増えて3人に読者になってもらえてる....

 

 

 

自分だけのために書いていたこのブログをわざわざ読者になるボタンを押して

 

 

 

登録してくれる人がいた。これは感激しかなかったです。

 

 

 

 

ブログをやることで分かったことが一つあります。

 

 

 

自分は自分が考えていることを書いて残すことが好きということ。

 

 

 

これは好きなことがわからなかった自分にとって大きなことだと感じています。

 

 

 

ブログを書いていく中で自分は何が好きで、何に興味があるのかっていうことを知ることができました。

 

 

 

これからも、自分のペースで楽しく書いていこうと思います!

 

 

 

それでは、また。