RUNAWAY BLOG

逃げたい、ただそれだけ

ブログを一か月分書いてみて

おはこんばんにちは、たけです。

 

 

 

ブログをはじめてこの記事でちょうど30個目になります。

 

 

 

一か月ほど毎日ブログを続けてみて、

 

 

 

最初のころは書きたいことがたくさんあったので、

 

 

 

それを記事にしていましたが、最近はネタに困り果てていました。

 

 

 

といっても、このブログは雑記ブログなんですけど(笑)

 

 

興味があることしか書かないようにしているし、第一

 

 

 

興味のないことについては書けない!

 

 

 

っと思いながら書いていたので、ネタが尽きるのも早く、、、、

 

 

 

体調もすぐれない日が続き、

 

 

 

最終的に自分でさえ満足する記事を書くことができなくなりました(笑)

 

 

 

 

というわけで、これからは自分のペースで書いていく戦法に切り替えます!

 

 

 

これも、一種のRUNAWAYだと、思いますねぇ!(本田圭祐風)

 

 

 

とりあえず一か月に15記事くらいを目標に書いていこうかと思います!

 

 

 

それではまた!