RUNAWAY BLOG

逃げたい、ただそれだけ

最近始めたこと

おはこんばんにちは、たけです。

 

 

 

最近始めたことに脱毛があります。

 

 

 

僕は、高校時代から自分の顔のひげに悩んでいました。

f:id:kotarou39:20191125211906p:plain

 

 

中学の頃までは、一回剃ったらほとんど目立たなくなるし、

 

 

 

一か月たってもほとんど生えてこない。

 

 

 

という状況が続いていました。

 

 

 

がっ、高校時代から少しずつ毛が濃くなり、、、、

 

 

 

友達からもひげでいじられることも日常となり、、、

 

 

 

正直あの頃はでしたね。

 

 

 

大学に入ってひげいじりするやつもいなくなったと思ったら、

 

 

 

案の定現れましたね、ひげいじりするやつ。

 

 

 

自分も生えてるのに他人に言うやつ何なんだよとか思ってたけど。

 

 

 

でも、考えました。

 

 

 

ひげを整えないと清潔感ないなって。

 

 

 

確かに伸びっぱなしのひげを見せられたり、

 

 

 

汚い剃り跡を見せられるのって嫌だなって思いました。

 

 

 

もうひげのことで悩みたくない!!って思って、

 

 

 

脱毛のカウンセリングにすぐに行きました。

 

 

 

そしてついに!!!!!!

 

 

 

脱毛を始めることにしました!

 

 

 

脱毛のカウンセリングしていた人がそのサロンでの脱毛経験者だったので、

 

 

 

実体験を聞けたし、学生なので学生割が使えてとても助かりました。

 

 

 

従業員の人たちはみんな親切だしとてもいい気分で脱毛できそうです。

 

 

 

というわけでこのブログで脱毛の経過について書いていこうと思います。

 

 

 

写真で不快な気持ちにさせてしまうかもしれないけどそれはごめんなさい。

 

 

 

脱毛が完了するにはだいたい2年くらいかかるそうなので、

 

 

 

3~6か月毎に経過を報告していこうと思ってます。

 

 

 

それでは、また!