RUNAWAY BLOG

逃げたい、ただそれだけ

ブログ3か月チャレンジ!

おはこんばんにちは たけです。

 

 

 

この前、ネットサーフィンをしていたら、

 

 

 

ブログを続けようと思っているなら、

 

 

 

「まずは3か月ブログをかいてみな!! そしてブログを毎日書くしんどさを経験してみな!! 内容は問わないからとにかく100記事くらい書いてから向き不向きを考えな!!」

 

 

 

っていう記事を読みました。

 

 

 

っていうわけで僕も、自分はどうなのかが知りたくて、始めることにしました!

 

 

 

今は6日目なんですが、、、、

 

 

 

ネタがない!だらだら書いてしまう!読みにくい!

 

 

 

これらの言葉につきますね。

 

 

 

ずっと前にアフィリエイトブログを作ろうと思ったんですけど、

 

 

 

記事の選び方、文章の書き方、レイアウト、時間、ネタ、

 

 

 

これらの問題が一気に降りかかってきて、

 

 

 

気づいたら脳がパンクしてました(笑)

 

 

 

だから、まずはブログを続けるというところから始めてみようと思いました。

 

 

 

まずはブログを書くことを習慣にしてから、徐々に知識を付けていこうかと。

 

 

 

とりあえず、3か月(少し長いかなぁ)続けてみようと思います。

 

 

 

それでは、また。