RUNAWAY BLOG

逃げたい、ただそれだけ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムで4か月筋トレ本気でやった 体の変化(写真あり)

おはこんばんにちは、たけです。 ジムで筋トレをはじめて4か月がたったので写真と一緒に報告します!!! 一か月ジムで本気で筋トレしてた! - RUNAWAY BLOG ジムで筋トレを二か月本気でやったんだけど! 体重と見た目の変化 - RUNAWAY BLOG ジムで筋トレ3か月…

僕はアダルトチルドレンです。

おはこんばんにちは、たけです。 ある記事をネットで読みました。 それではっきりと自分の状態に名前を付けることができました。それがアダルトチルドレンです。 アダルトチルドレン(Adult Children ) 親や社会による虐待や家族の不仲、感情抑圧などの見られ…

普通になりたいという病気

おはこんばんにちは、たけです。 世の中にある"普通"という感覚に少し恐怖を感じます。 "普通"ってそもそも何なんでしょうか。 ふ つう [0]【普通】 ( 名 ・形動 ) [文] ナリ ①いつでもどこにでもあって、めずらしくない・こと(さま)。 「日本に-の…

予定を空けない方がいいのかもしれない

おはこんばんにちは、たけです。 最近自分に向き合いすぎて疲れていることに気が付きました。 自分は何がしたいのか。何に興味があるのか。に焦点を置いて考えすぎて逆にきつくなってしまっていました。 最近考えるのは何をしていても、何もしていなくても"…

依存することの大切さ

おはこんばんにちは、たけです。 「依存」っていう言葉を聞いて何を思い浮かべますか。 依存って悪いものじゃないよ 多くの人が依存と聞いて、「ギャンブル依存」、「麻薬依存」、「メンヘラ」 みたいなことを思い浮かべるかと思います。 なので"依存"という…