RUNAWAY BLOG

逃げたい、ただそれだけ

2020年の抱負

おはこんばんにちは、たけです。

 

 

 

2020年の抱負を書いていこうと思います。

 

 

 

2020年は自分の心に誠実に向き合っていきます。

 

 

 

これまでの人生、21年間、自分を裏切り傷つけ続けました。

 

 

 

もう、そろそろ終わりにしてもいいんじゃないか。終わらせていいんじゃないか。

 

 

 

そう思います。

 

 

 

常に自分を大切に。

 

 

 

今までやりたかったこと、興味ある事。

 

 

 

自分の心のストッパーをなくし、行動にどんどん移していく。

 

 

 

2019年後半はとにかく自分を肯定し、心のストッパーを外していくことに焦点を当てました。

 

 

 

 

感情論で考えて、理論で行動してきました。

 

 

 

自分と向き合い続けてきました。そのために嫌なものから逃げました。

 

 

 

自分を苦しめている固定観念を一つずつ取り除いてきました。

 

 

 

考えて、考えて、涙が出ても、きつくても自分と向き合うことをやめませんでした。

 

 

 

自分にしてあげられることは何か。常に考え続けます。

f:id:kotarou39:20200104211339j:plain

僕が中学生の時に書いた字