RUNAWAY BLOG

逃げたい、ただそれだけ

ブログと日記

お題「マイブーム」

 

僕のマイブームは2つある。一つはブログに毎日空の写真を貼って投稿することだ。世の中たくさんの出来事があるけれど、いつも変わらないものがある。それが空だ。そんな風に考えながら空を見ると実は空にもいろんな表情があったりしてそれを感じて、とても楽しくなる時がある。それが少しツボで続いている。

 

2つ目は日記を書くことだ。書くこと自体がすきな僕は、ブログを書くことも好きだ。けれどブログには書かない超超どうでもいいことなんかを書きたいと思う日もある。そんなときに見つけたのが日記だ。かれこれ3年前から書き続けているので習慣みたいなものになっていると思う。たまに過去の文章を見返すとその時の自分の考え方や感じたことを知れたり、今との違いを見つけてすこし驚いたり、楽しんだりできるので良いマイブームだと思う。